ENDLESS STORY〜別館〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 25時間

<<   作成日時 : 2005/07/25 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夜中だけずっと見てたフジの25時間テレビ。
やってくれるねぇフジさんよぉ!
たまたま見てたらアニキが出てきた(爆)
オールスター終了くらいからずっとお腹痛くて(笑)トイレとお友達だったんだけど、やっと落ち着いてテレビの前に座った瞬間、アニキとの中継に入った。
無我夢中で押した録画ボタン・・・撮れてる・・はず!
まだ見てないんだけど・・・。
嬉しかったなぁ〜。
20分押してアニキは待っただろうけど、私はタイミングバッチリ(笑)
中居ちゃんのおっしゃる通り、お肌ちゅるちゅる。
やっぱコエンザイムQ10の力でしょうか?(笑)
かっこよかったなぁ〜。
とろけちまった。
そしてメール魔だという事も判明。
まぁ日記見てたらわかるわな。
最近まめだしね。
おもろい人だって事もわかっとりますがな。
じゃないと好きにはなりません。
ちょっとオフが楽しみになってきた・・・(先ながっ)
試合もいいけど、やっぱり普段もサイコー。
スマ友の皆様、あれが我がアニキです(笑)以後お見知りおきを。

それからずっと朝まで見てたんだけど、「さんま中居紳助」はすごかった。
来年から「さんま紳助」になってのっとられちゃうんじゃないかってくらい。
なんか懐かし過ぎ。
あのコンビはやっぱりおもろいね。
多分つるべちゃんが入ってるよりおもろかったぜ・・・(暴言)
関東の中居ファンはどう思ったんだろ?
私的には、中居ちゃんいい勉強になったねってカンジ。
おもしろかった〜。
カマ騒ぎもうちょい短くして、伸ばして欲しかったわ・・・あんなしょーもない中居ネタやADネタ入れるくらいなら。

オールスターの各賞が発表になってたね。
アニキは小銭を稼いだ模様(笑)
しかしホームラン競争。
ピッチャーもっさん・キャッチャー鳥
だったのにアニキに1本しか打たさんとは・・・もっさんはかったな・・・(笑)

★本日のアニキ★
インボイスには当日飛行機入りした模様のアニキ。
飛行機嫌いの誰かさんとは別行動だったんだね(笑)
で、広島方式の応援をして欲しいって?
やってあげたいなぁ・・・つーかやってみたいなぁ(笑)スクワット楽しそう。
そうそう、甲子園で新発売になった金本丼!
すんごい食べたいのに外野のみの販売らしいじゃない!残念!
高校野球やってる間にちょっと食べに行こうかなぁ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
25時間 ENDLESS STORY〜別館〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる