ENDLESS STORY〜別館〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 拝啓SMAP様

<<   作成日時 : 2005/12/19 17:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ライブDVDをやっと見終えました・・・まぁ何より驚いたのが、HGね。
お前もかと(笑)
私の担当はみなHGになるんだなと。
なので最近、HGを見ても親近感(?)がわいてしまって・・・。

やっぱりSMAPはライブや〜ねぇ〜。
中居さんがまじめなのが嬉しいんですよ。
あ、別にライブ中じゃないですよ。
ライブに対する考えがまじめなのがすきなんです。
だって話してるときバックの音が大きすぎて、中居さんの声が低すぎて聞き取れないくらい。
あのまじめさが、やっぱり中居ファンでよかったと思わせてくれるんだな。
あれがあるから、何をしても許される。
HG?いいじゃない。
パンツ一丁?いいじゃない。
許せるんだな〜。

そして拓哉。
かわったね〜。
びっくりした。
というのが先日、テレビぴあだっけ?たまたま読んだら・・・感動してしまった。
みんながファンでいたいからファンでいるように、自分もSMAPでいたいからいるんだと。
もうびっくりした。思わず
「拓哉からこんな言葉が聞けようとは・・・」
ともう感涙ですよ。
拓哉が本当にSMAPを好きになってくれたんだなと。
正直こんな言葉、昔じゃ考えられなかった。
拓哉かわったね。
変えたのは・・・やっぱりメンバーなのかな?
こんな日がこようとは。
嬉しいです。

やっぱライブでもそれって出てるんだよね。
ますますSMAPは安泰だなと思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
拝啓SMAP様 ENDLESS STORY〜別館〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる